回転寿司屋も経営が難しい時代

飲食店はいま経営が難しいと言われています。大きなチェーン店でさえもお客が減るばかりで経営が難しいようです。この不景気ではどうしようもない問題かもしれません。

昔は回転寿司屋へ行くとすぐには席に座れないくらい混み合っていました。平日に行っても席にすんなり通されることはたまにしかなかったので、回転寿司屋は相当儲けていたと思います。少なくとも私が知っている回転寿司屋は繁盛していました。

だから、店内をリニューアルしたり駐車場の面積を広げたりいろいろ手をかけていました。儲けていたからこそできたことです。私は家族と週2ペースで回転寿司屋へ食事に行っていましたが、寿司だけじゃなくうどんの種類も豊富デザートの種類も豊富で、お店の中にいるだけで楽しめました。

しかし、最近は回転寿司屋へ行く機会がぐんと減ったのです。行き過ぎて何となく飽きてしまったという理由もありますが、一皿100円という値段が安いとは思えなくなったのが大きな理由です。

PR|内職 アルバイト|英語上達の秘訣|英語上達の秘訣|初値予想|オーディオ|貯蓄|お家の見直ししま専科|生命保険の選び方|家計見直しクラブ|GetMoney|工務店向け集客ノウハウ|生命保険の口コミ.COM|お小遣いNET|女性向けエステ.com|マッサージのリアル口コミ.com|アフィリエイト相互リンク|